セミナーを終えて|加古郡播磨町土山駅徒歩1分の歯医者「ニコ歯科クリニック」

新着情報

セミナーを終えて

こんにちは。ニコ歯科クリニックの佐野です。

今年の2月から6月までスーパーTC育成塾というセミナーに参加させていただきました。
TCはトリートメントコーディネーターの略で、役割はよりよい治療を行うために、医院と患者様のかけ橋となることです。
初めはTCがどんなものかもわからず、院長に勧められて参加させていただきましたが、このセミナーに参加したことで、医院をよくする様々なツールや考え方を得ただけではなく、患者様の心に寄り添うことのできるスタッフになりたいと強く思うようになりました。
まだまだ未熟ではございますが、TCとして少しずつ活躍できるようにこれからも努力していきます。

画像は先日届いたセミナーの修了証です。
ありがたいことにカウンセリングルームに置いていただくことになりました(´∀`*)

ページトップへ戻る