大掃除|加古郡播磨町土山駅徒歩1分の歯医者「ニコ歯科クリニック」

新着情報

大掃除

ニコ歯科クリニックの武仲です♪

ニコ歯科クリニックでは、年末に向けて時間がある時に医院の大掃除を行っています。普段はなかなか掃除が出来ない所までスタッフ皆で細かくきれいにしています✨
私自身も家の大掃除をしているのですが、思わぬ所が汚れていたりして、なかなか苦戦しています😵💦もっと普段から細かく掃除していれば…なんて思いながら大掃除しています。
お口のなかも一緒で、毎日隅々まで歯磨きできれいにしていないと、徐々に汚れがたまり自分では取れない歯石へとかわっていったりしてしまいます。
掃除でもお口のなかのお手入れでも、日々のお手入れの積み重ねが大事になってきますね。
お口のなかのお手入れでお困りの事があれば、いつでもニコ歯科クリニックにご相談下さいね☆

では、皆さん良い年末年始をお過ごし下さい✨

ページトップへ戻る