セミナー参加|加古郡播磨町土山駅徒歩1分の歯医者「ニコ歯科クリニック」

新着情報

セミナー参加

ニコ歯科クリニックの武仲です♪

少し汗ばむような季節になってきましたね。これからどんどん夏の暑さが近付いてきますので、熱中症などには皆さんお気を付け下さいね。

私は3月から去年も受けさせてもらっていたセミナーに、今年も参加させてもらっています!!

去年はただついていくだけで必死だったセミナーですが、今年は要領も分かり去年以上に頑張る気マンマンです💪!
他院さんへの見学に行かせて頂いたり、たくさんの読書をしたりと、自分を高めながら医院を良くする為の学びを進めています。
他のスタッフも色々なセミナーに参加し、医院をよりよくする為に学んでいます。

これからも、たくさんの皆さんに愛されるニコ歯科クリニックになるようスタッフ一同頑張ってまいります。

ページトップへ戻る